山本ゆり×獅子座

認定アドバイザー

アドバイザー 山本ゆり

あなたの身体と心が、自然に心地よい状態に戻れるようなカウンセリングを心がけます。

活動名:「自然に自然と子どもと暮らす」
活動場所:神奈川県・岐阜県・オンライン

保有資格

アクセスバーズプラクティショナー
幼稚園教諭1種
小学校教諭1種
中学校教諭1種(国語)
高等学校教諭1種(国語)
特別支援学校教諭一種

肩書き

アストロ望診アドバイザー

SNS

▶Instagram
▶Twitter
▶note
▶メルマガ

カウンセリング予約サイト情報

▶ご予約はこちらから

メッセージ

〈心から笑うお母さんと子どもたちがもっと増えますように〉

長女の妊娠・出産を期に、

様々な食事法と出会い、試し、

体力がガタ落ちしました。

良い悪いとジャッジして食べ物を選ぶと

バランスを崩しやすいことを体験し、

何事も中庸であること、

偏りすぎないことの大切さを痛感しました。

これは食べ物だけでなく、

心の在り方にもつながってくる、と

これまでの経験から繋がりました。

身体も心も偏りすぎず、

自分の軸を立てて

自立した人となりたい、

と日々精進しています。

まだまだ私は修行の途中ですが、

自立を目指すお母さんや

子どもたちと繋がり、

その輪を広げていきたいです。

そして、

あちこちからその輪が広がることで、

自立した幸せを感じる人々が増え

心から笑顔になる人が増えますように。

そう願い、活動しています。